農園日記

サウスランドが熟れてきました

サウスランドが熟れてきました



早朝に雨が降り気温がだいぶ下がりました

早朝に雨が降り気温がだいぶ下がりました


レイトブルーがだいぶ熟れてきました

レイトブルーがだいぶ熟れてきました


クーラーボックスとタッパーを持参

クーラーボックスとタッパーを持参


レイトブルーは、甘いものと酸っぱいものとなかなか見分けるのが難しい

レイトブルーは、甘いものと酸っぱいものとなかなか見分けるのが難しい


海の日を含む三連休

海の日を含む三連休


お子さん連れたお客さんが多かった

お子さん連れたお客さんが多かった


一部ですがレイトブルーが熟れてきました

一部ですがレイトブルーが熟れてきました


あいにくの雨模様だったのですが・・・

あいにくの雨模様だったのですが・・・


ハイブッシュ系で最後に熟れてくる品種のレイトブルー

ハイブッシュ系で最後に熟れてくる品種のレイトブルー


前の10件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12