お盆休みなので親子や三世代での来園が多い

2015年08月14日

お子様

お盆休み期間中は、親子や三世代の家族で来園が多くなりました。

家族

兵庫県より来られたご家族。ラビットアイ系のサウスランドをたくさん摘んで帰られました。

ティフブルー ティフブルー

ラビットアイ系ティフブルーです。

サウスランド

ラビットアイ系サウスランドです。ブドウのように果実が付くのが特徴です。酸味が少なく甘さがよく分かります。

レイトブルー レイトブルー

ハイブッシュ系のレイトブルーです。酸味が多く甘みも多い品種で7月下旬から8月上旬までが収穫時期ですが、今シーズンはまだバケツで採れるほぼ残っています。(ハイブッシュ系は、この品種のみなり現在は小粒です。)

サルスベリ サルスベリ

百日紅(サルスベリ)の花が綺麗に咲いています。

飲むヨーグルト

以前、この飲むヨーグルトを何人も連続で購入して農園内に入っていかれて、どうしてこの飲み物だけ売れるのかと思ったら、「飲むヨーグルトとブルーベリーを一緒に飲んだら美味しいんです」と。